アイコス

たばこの煙は肌にすごい負担|アイコス使ってみた

2016/09/26

ジュリエットの香りのミストを使っていてとても気に入っていたのですが最近友人がたばこの臭いと混ざって気持ち悪いって言い出しました・

いままでそんなこと言われたことなかったのに!!!

ミストが細かくて気持ちがいいので使っていたのですがどうやらたばことの相性は最悪見たい!
たばこの臭いをかき消すほど強い臭いなら良かったのかな?

とても優しい香りだからたばこの臭いに負けちゃっているみたい!!!

友人曰くカーテンについたたばこの臭いがするんだって!!なんじゃそら!

スキンケアなんかは結構ちからをいれているんだけどたばこ一つでかなり努力無になっているな。

シャンプーは資生堂のマシュリモイスチャーシャンプーEXとコンディショナーを使っています。高校の時から香りが好きでずっと使っています。

ノンシリコンシャンプーなんですが普通のシャンプーと違ってシリコンが入っていないのですが、シリコンは髪や頭皮に負担がかかるようです。

これも香りが好きなんですがたばこの臭いにかき消されるようです。

たばこの臭いを消す方法を探していたらアイコスの通販サイトで知ったのがアイコスは煙が出ないということをはじめて知りました!

とりあえず購入してみてから考えようと思います。

-アイコス