ニキビ

ニキビを治すなら抗炎症作用のあるホワイトピーリングジェルがおすすめ

2016/09/14

5kスキンビルでニキビ対策をしようとしている方はキチンと作用を理解して使用することをおすすめいたします。

できれば成分をシッカリ見てもらいたいのですが「スキンビルホットクレンジングジェル」の効果は温感効果で毛穴の奥の汚れを取り除く所です。

毛穴の奥には落とし切れていない化粧残りや古くなった皮脂・角質がぎっしり詰まっていてそれが酸化することでニキビを発生する原因を生み出してしまいます。

スキンビルホットクレンジングジェルは毛穴周りの皮膚を温感効果で柔らかくして毛穴を広げてくれた状態でジェルが毛穴の奥に入り込み汚れを落としてくれるのでニキビ予防には最適の商品です。

しかし出来てしまった「ニキビ」を治す効力は「スキンビルホットクレンジングジェル」にはありません。

確かにニキビは乾燥肌が原因にもあるので、肌の保水力を高める事でニキビを予防は出来ますが、ニキビは肌の炎症なので炎症を抑える必要があるわけです。

炎症を押させるためには抗炎症作用のある成分などが含まれてた化粧品や医薬品をつかう必要があります。。

スキンビルでニキビを治すならばまずはニキビケアの出来る美容液を使った後にスキンビルホットクレンジングジェルをつかうといいでしょう。

-ニキビ